› 浜ベンのブログ♪ › LIVE!! › ”和田静男 浜松ツアー” 終了しました♪

2014年02月25日

”和田静男 浜松ツアー” 終了しました♪

22日、23日は ダウンタウン・ブギウギ・バンドのギタリスト
和田静男さんのバックで演奏させて頂きました♪

今回のツアーにあたって、昨年末から沢山の方に
協力をして頂き感謝しております!

この2日間は特に大変だったと思いますが、
皆様のお陰で無事にツアーを終える事が出来ました!


和田静男さん、バンドメンバーの皆様、
協力して頂いた皆様、本当にありがとうございました!


”和田静男 浜松ツアー” 終了しました♪



”和田静男 浜松ツアー” 終了しました♪




同じカテゴリー(LIVE!!)の記事
和田静男 浜松ツアー
和田静男 浜松ツアー(2014-02-16 08:26)

八扇乃湯でライブ♪
八扇乃湯でライブ♪(2014-01-02 23:27)


Posted by 浜ベン ユウ at 07:35│Comments(1)LIVE!!
この記事へのコメント
こんにちは

只今、九州は桜が満開でありましてどこも賑わっております。

ユウ君からのコメント忙しい中ありがとうございましたm(__)m。

1月11日の浜松行きは残念ながら岡山止まりで、
Uターンとなりました。


実は、新幹線で浜松に向かっている途中、
広島駅を通過した頃、
友人が急性盲腸炎になりまして、
新岡山駅で下車しました。


よって岡山市内で友人は入院手術となりました。

上記の理由で1月は浜松へ行く事とが出来ませんでしたm(__)m。


次回、浜ベンのLIVE予定がお分かり次第、コメント下さい。

九州からお土産を持参の上、
一人でも見学に参上します。

シンバルにリオン氏のサインは最高の宝物ですょ、やりましたね。

毎年、私も夏のベンチャーズツアーに毎回行ってま~す。

昨年、博多のステージではリオン氏から当日ご使用済みの「スティック」と「ドン氏からピック」を直接頂き宝にしております。

来客数千人以上の中から私一人だけが貰えるなんてラッキーでした。

ちなみに私も40年前ドラム担当の経験があります。

しかし、今からと言う時にメンバーがバイク事故で死亡し、
以来解散となりました。

以後 建設会社を設立後、
ドラムとは全く疎遠の道になり、今では鑑賞へ代わりました。

私達の年代はリオン氏の実父メル氏の時代でありました。


私は、多分浜ベンのリーダー氏と同年代ではと思います。

ではでは、余暇時間帯が出来ればコメント下さい。

これからも活動頑張って下さい。


メンバーの皆さんにも宜しく。
大変長文になりまして失礼しましたm(__)m。
タケヒロ
Posted by たけひろ at 2014年03月28日 10:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
”和田静男 浜松ツアー” 終了しました♪
    コメント(1)